オリジナル朱印帳発送しました。

恵運寺特製朱印帳をご注文頂き、発送の申込を頂いた方々へ、本日午前中に発送を済ませましたので連絡申し上げます。
お届けまで、もうしばらくお待ち下さいませ。

また、引取にてご注文頂きました皆様方もお渡しの準備が整っております。
お引き渡しの方へは、こちらから連絡はいたしませんので、本日より都合のよい時にお引き取りにお越し下さいませ。

 

3月末に新調した朱印帳が届きましたので、再び「忍」の字を揮毫いたしました。

注文頒布用の「忍」は、黒装束になぞらえ薄墨にて揮毫しております。
これで都合5色6種類の「忍」が揃いました。
紫・・・2月限定御朱印
青・・・2月限定御朱印(書き置き)
ピンク・・・くノ一の日限定御朱印(2月14日のみ)
金・・・忍者の日限定御朱印(2月22日のみ)
2月限定頒布御朱印帳(篆書体)
黒・・・注文頒布御朱印帳
となります。

ひと月ぶりに書く忍の文字。

全ての揮毫、押印を終え乾燥中。

頒布する全ての朱印帳に、道中安全、諸災消除の祈祷をしました。

この御朱印帳を携えて、様々なご縁に預かれますよう、皆様のご多幸をお祈りしております。

お待たせいたしました。

※尚、朱印帳の注文はすでに締め切っております。
新規のお申し込みを受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 曹洞宗へ
にほんブログ村

注文頒布御朱印帳について

2月限定御朱印にはたくさんの御参拝をいただきありがとうございました。
また、特別限定御朱印帳につきましては、当寺の予想を上回るご要望をいただき、皆様方に十分お渡しできなかったこと、誠に失礼いたしました。改めてお詫び申し上げます。

完売後も多数のお問い合わせをいただいたことから、急遽、2月下旬より3月初旬にかけまして注文頒布という形をとらせていただき、多数のお申し込みをいただきました。
こちらの朱印帳は、2月頒布の特別朱印帳と表紙デザインは同じくし、内容を刷新した御朱印帳となります。

お申し込みいただきました皆様方には、長らくお待たせしておりますが、このたび発送および引き渡しの目処が立ちましたので連絡申し上げます。

発送予定・・・4月5日午後より順次
引渡開始・・・4月5日午後より

現在発送準備中につき、もうしばらくお待ちくださいませ。

※お知らせ※
御朱印対応・・・4月4日まで書き置きのみ(お預かり不可)
以下は、4月5日以降より再開いたします。
・水子供養
・永代供養現地説明
通常檀務につきましては、平常通りとなります。

限定御朱印参拝御礼と夜坐の会

皆様、2月の限定御朱印、14日のくノ一の日、22日の忍者の日、特別限定御朱印にはたくさんの御参拝を頂き誠にありがとうございました。
御参拝各位の万福多幸をお祈り申し上げます。
うれしい事に、お礼状など頂きまして本当にありがとうございます。

和歌山(特に和歌山市)では珍しい限定御朱印で皆様に和歌山に足を運んで頂き、少しでも和歌山とご縁を結んで頂けたらという思いもあり、郵送だけでの対応は全てお断りさせて頂きました。
和歌山市にはたくさん素晴らしい寺社仏閣、歴史的建造物、風光明媚なところ、美味しいものがございますので、是非宿泊頂き、ゆっくりと和歌山市を楽しんで頂けたらと思います。
またの御参拝をお待ち申し上げております。

夜にゆっくりとお寺で坐ってみませんか。
3月定例 夜坐の会(初心者歓迎)
3月8日(水) 午後6時30分より
初心者の方は、6時過ぎに来寺下さい。
参加費 1000円(全額災害義援金にします)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 曹洞宗へ
にほんブログ村