ご朱印はズームアウト

2月限定ご朱印特設ページ開設

残念ながら1月19日のズームインサタデーではご朱印の件、放送されませんでした。お時間を頂戴した皆様、大変失礼しました。

でも、小学生が興味を持っていたという事は事実なので、これは大変ありがたいお話でした。チラッとだけ写ってはいました。

さて、2月の期間限定ご朱印について、少しずつ詳細が決まり始めましたので、随時更新していきます。

内容的にまだまだ変更も有りますが、参考にして下さい。

特に住職の在山予定は今後も変更の可能性があるので、ご注意下さいませ。

にほんブログ村 御朱印
にほんブログ村 和歌山(市)情報
にほんブログ村 曹洞宗

御朱印にズームイン!!

いよいよ新しい山門が姿を現しました。

1月19日(土)放送のズームインサタデーにて、当寺の御朱印が紹介される予定です。午前7時15分頃とのこと。

小学生の興味のあることを特集する企画とのことですが、その中に御朱印が取り上げられ、当寺の御朱印を資料として提供しました。

小学生にこういう信仰に基づく昔ながらの文化が理解されるのは、とてもありがたいことと、二つ返事で協力させていただきました。

ただし、生放送なので何が起こるか分かりません。放送されなかった場合はご了承下さいませ。

さて、2月がいよいよ迫って参りました。

境内の改修工事も、いよいよ仕上げの段階です。新しくなった恵運寺へどうぞご参拝を。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 曹洞宗へ

行く年

大晦日になりました。

本年もたくさんの御参拝を頂き、そしてご縁を頂き誠にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

御朱印追加情報 御朱印帳お求めの方先着50名様に、住職の描き下ろし地蔵絵入りビニール袋に入れてお渡しします。試しに50枚作ってみたので、ご希望の方に差し上げます。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 曹洞宗へ